意味もなく

5月20日




気分でっ!

ホントに気分で…

日記を移動いたしまー。



2年と9ヶ月。

このエキサイトブログで書いてきた。

まぁめっちゃサボった時期とかありまくったけどね!

結構長くないか?

頑張ったー自分(ぉ


最近読んでくれてるのか分からないけど

まぁこの日記読んだらFC2に飛んで

コメントなんかくれたらきっと喜びます。笑



んでもなんでFC2にしようなんて思ったんだろー。

自分でも分かりませぬ。



まぁ2年9ヶ月頑張って事で。

どうせなら3年目に変えろとか言わないでね?

思い立ったが吉(?)って言葉があるぢゃないか。(ぇ



そんな訳であっちでもよろしくです。





READY STEADY GO
[PR]
# by anaytan | 2007-05-20 20:52 | リアルぅ(p・ω・`q*)

いつもとちがう

いつも俺の前にいたあなたゎ
今日ゎいなぃ。
ただ昨日までいたから
不思議な感覚。

なんぢゃこりゃω`)ぷ

授業参観めんどかったぁ!!んでも親にいぃイメージ与えなかっただろな。
どんまぃ化学の先生。

部活体育館でやるとあつすぎるゎ…
明日ゎ休みだぁぁぁ!!!
[PR]
# by anaytan | 2007-05-19 23:41 | リアルぅ(p・ω・`q*)

半日

5月18日



明日授業参加のため

今日ゎ半日授業。

午後ゎ

3時ぐらいまで部活。

最近部活が楽しすぎます。

テスト期間中体力なくさないようにしなきゃーな。



んで終わったから勉強。

癒しー♪

めっちゃ楽しかったのだ。

明日ゎ半日でまた午後部活だぁ…。

まぁ勉強、そのほかのために色々と頑張るさ。
[PR]
# by anaytan | 2007-05-18 23:15 | リアルぅ(p・ω・`q*)

あっちっち。

5月17日



今日ゎ朝から雨でテンション下がったー。

んだけど!

なんだか学校にいるうちにテンションあがりー

楽しい1日になったゎ♪



部活ゎ体育館でやったけどー

雨が降ってたため、んで今晴れてるから

中めっちゃ熱くてやばかった。

蒸し蒸しー。

汗とか半端なかった。

明日も部活あるんだょなー。テスト近いのに!


んでも癒しがそこにあるから頑張れるーw

明日も癒されるー♪

そんでもって勉強も頑張るっ!
[PR]
# by anaytan | 2007-05-17 22:28 | リアルぅ(p・ω・`q*)

1日遅れ

5月15日



たった1日行かないだけで随分と授業遅れるものだな。

今日の授業が危険だったりした。

まぁでも友達のノートとか借りてやったけどね!




今日ゎ昨日大会だったから練習がなっし。

だから学校が終わったらすぐ教育センターに行って

勉強勉強っ!

ホントに2年生から頑張らなくちゃーなぁ。

今の3年生にも言われたし…

がんばーるぞい。



テストまで後一週間。

休みもあるだろうけどちゃんと運動もしたいなー。

テスト期間を勉強とか運動とか休養にちゃんと使わなきゃ。

まず金曜日が授業参観1日前のため半日だからー

早く終わるっ!部活がなきゃその日ゎ遊ぶかなー♪
[PR]
# by anaytan | 2007-05-15 23:06 | リアルぅ(p・ω・`q*)

ぶっちゃけ3連休




いつも2人で ずっと2人で

いようなんて 話していた 

今も変わらないよ

君と2人で ずっと2人で

過ごした日々 消えないように

今すぐ 逢いたいよ




君を見つけた 時から

感じていた この想い

明日も変わらないで

愛し合いたい ずっと2人で

この願いが消えないように

昨日より逢いたいよ





















omoide/MCU


でした。



たまーにこんな感じで歌詞とか載せられたらいーねぃw

結構いい歌詞ぢゃね?

まぁほんの1部分だけどね!



明日また多分載せます。

同じ歌手かなー。

MCU…またもや新しいいい歌手を見つけちゃいました。


てかこの前いった「フリーウェイハイハイ」

あれを部活の皆(6人)に聞かせたら

全員が、やべー!いい曲じゃね?

的な評価をくれました。

俺って見る目があるってやつかな?(ぉ


でもCDとか売ってないよんだょなー。

探しても見つからんw

アルバム欲しいのにー;;



試合ゎー

ちょっとビックリな戦法に苦戦してものの

なんとか勝利。県大会優勝だーぃ♪

後ゎ夏に向けて練習だぃ!
[PR]
# by anaytan | 2007-05-14 22:46 | リアルぅ(p・ω・`q*)

んー。悔しい

5月13日



昨日ゎ日記適当でどーもすいませんでした。



試合ゎー。まぁそこそこ?な内容だったのかな。

俺ゎ納得しなかったけどねw



んでもまぁ。

その後楽しいこと盛りだくさん。

カラオケいっちゃったりしちゃいまして。

そんで帰ったら眠くなってね。かけなかった



今日の試合。準決勝ねー。意外と危険だった!!

やっぱ立ち上がりがダメだなー。

@点数入れられたときのテンションの下がり具合。

もう最悪。

入れたりうまく守ったりするとー皆声も出てすっごいいい流れなのにな。

あの流れをどの試合でももってこいって!そーすりゃよくなる。

そんな訳で試合に出れなかったー;;泣



明日ゎ決勝だけどー

ぶっちゃけ今日より楽かもしれない…。

どーか俺を出してくれぃ♪



その後ゎ新入生同士の練習兼試合形式でやって

部室の掃除してー

駅のすぐ良くでtalking!!

楽しかったなー。あっという間に時間ゎ過ぎ帰ったけど。

楽しかった後に1人だとちょっと寂しかったり。

まぁそれゎ同じ気持ちだろうけどね。


んー。よし。明日ゎ月曜日だけど

大会だから行かなくてすむー。

ただ授業置いてかれないようにしなくてゎ。



んー。朝早いし夜なかなか寝れないってか。寝たくないから

少々眠気が。

明日遅いからなんとかなるかなーw

んでぁー。おやすみぃ!
[PR]
# by anaytan | 2007-05-13 22:28 | リアルぅ(p・ω・`q*)

試合1日目


今日ゎ1得点

ぁー(●´3`)ノ〃
明日ちゃんと書くゎ!!
[PR]
# by anaytan | 2007-05-12 23:40 | リアルぅ(p・ω・`q*)

怪我

5月11日



今日俺等の学校に

鈴木桂治

が来ました。なんでかってと今の3年生を国士館にスカウトしにきたそうで…

すっげーよなぁw

オリンピックに出場してる井上に決勝で戦ってる人だそうで。

うーん。今日まで知らなかった俺。

なのに何故か

握手してもらー、Tシャツにサインしてもらっちゃいました。

姉に自慢するか(ぉ

柔道部の女子とか皆泣き叫んでたよ。

やっぱ同じスポーツのヒーロー的存在ゎいるもんですねぃw




明日から試合。しかも俺らの学校でー。

ぶっちゃけ俺等の所でやると体育館使えるからいいんだけど

準備、片付け等がめんどくさいんだょなー…

試合なくても朝早く来てー

試合終わっても全試合終わるまで待たなきゃいけないからな。

まぁ。なんだかんだで、楽しみな3日間になりそうだ。

さーて。準備準備。
[PR]
# by anaytan | 2007-05-11 22:49 | リアルぅ(p・ω・`q*)

刺激が欲しい(ぉ

5月10日



最近毎日おんなじことの繰り返し。

朝ねむねむ起きてご飯、電車、学校、部活、帰り、寝る。

学校でも家でもやるコトゎ毎日同じ気がする。

んー。つまんねw

たまーに面白い事があるんだけどね!

その時が1番幸せ。楽しい事って1番よくねーか?

ただただその時を楽しめる。こんないいことゎねーべ。

それが毎日どこかにあって欲しいと思うんねw

毎日がつまらないって訳ぢゃないけど

ただ何かが起こって欲しい。みたいな感じかなw




明後日から大会か。

今ゎひたすら試合に向けて…って感じだから部活が楽しいかな♪

早く部活の時間がきてほしーもん!

なかなか時間が進まないもんだよねぇ…。





「ACIDMAN」って歌手。今日のおすすめの人。

俺ゎ中でも「造花が笑う」が好きかな。

まぁ知ってる人ゎいないだろうけどね!

聞いてコメントとかくれたら嬉しいね。過疎化してるけど!(ぉ

さーさぁ。眠いぞ。

んでもまだ寝たくないかなーw

明日も1日頑張るぜぃ!
[PR]
# by anaytan | 2007-05-10 22:58 | リアルぅ(p・ω・`q*)

へいおん

とーっても普通な1日だったかな(σ'∀')σ★ 

書いたのに更新されてなくてもぅ書く気なぃゎっ!!ぉ

後二日後ゎ大会か。
試合出るぞー!!
頑張って活躍したいねぃ土曜ゎほかにも楽しいあるしなっ(●´3`)ノ〃
[PR]
# by anaytan | 2007-05-09 23:59 | リアルぅ(p・ω・`q*)

こんな時間に。

5月8日


相変わらず火曜日の授業ゎつまらなすぎです。

どーにかならないものか(ぉ

部活ゎいつもどおりに終わって、

中間テストが近いので帰り際に勉強を45分ほど。

たった45分だけどめっちゃ集中できたー♪

家ぢゃ集中できないんだょなー。

少しずつやっていかなくてゎ。



勉強してからだと帰りが遅くなる。

ちょっとCDを買いに行くためにCDショップに姉につれてってもらったのが10時。

こんな時間に買い物いくのゎ初めてかな。


「フリーウェイハイハイ」

という歌手を目的に行ったのですが、インディーズなのかなかった…泣

絶対探してやる!皆聞いてみてくれぃwいい声やから。

そのかわり俺が住んでる県の人が歌うバンドのCDがピックアップされていたので

聞いてみると…相当いい♪

なんつーかバンプとかアジカン?みたいな感じ。

衝動買いしちゃいました。1500円成

そんでもって今日かった店で土曜日にライブがある模様!

その日ゎ試合なんだけど17:00~だからいけるはず!

入場無料!これゎ行くしかないな。


誰か一緒に行こうぜ。かの有名なTSUTAYAでだw


さっそくiPodに入れてみた。土曜までに覚えてみようかな。

またまた音楽に目覚めた今日この頃
[PR]
# by anaytan | 2007-05-08 23:32 | リアルぅ(p・ω・`q*)

良かった。幸せ♪

5月7日



今日という日を忘れない。

これからも1ヵ月後の今日も

1年後の今日も君と一緒に過ごしているはず。

幸せに笑っていたい。



GWが終わって始まってしまった学校。

感覚が戻るまでに時間がかかりそうだ。

んでも楽しい1日が過ごせたかなw

服装検査落ち

後ゎー…日直の仕事やらされたけどね!泣

勉強もテスト2週間前だからなー。

少しずつやり始めるか。真面目に。頑張りたいかんなー。



ってか部活の1年生ねー。

おぞましいほど入部するかもだ。

正式に入部するのを決定するのが15日らしい。

現時点ですでに7人ゎいるだろー。

多くても10人前後でいいかんなー!


んでもねー嬉しいことがあった。

中学校違うけど同じ部活やっていた後輩が入ってきて

俺の名前覚えてくれてたっていうー♪

やっぱ後輩ってもつもんだねーw

育てがい?ってか教えがいがあるってんだ。

また明日の練習が楽しみになるな!
[PR]
# by anaytan | 2007-05-08 00:08 | リアルぅ(p・ω・`q*)

明日ゎ何の日ふっふー??

あえての秘密だけどなっ!!

1日ぐたぐだしてました。こんな日ゎ久々だゎー。
10時半まで起きなかったしな(*ノД`*)びっくり…

明日から又学校。
楽しく過ごすかぁ♪
[PR]
# by anaytan | 2007-05-06 23:59 | リアルぅ(p・ω・`q*)

合宿終了ーw

5月5日



こどもの日。

まぁ普段と変わらぬ1日だったけどね!

3,4,5ってねー

ぶっちゃけ相当辛かった。

まず人数がいない。AとBで分かれて試合やってー

他県からもいっぱい来た。

1日6試合?ぐらい。

初日から怪我したし、熱くて倒れちゃった人もいてねー

んでもまぁ。内容の濃い合宿だったぞーw


夜、宿舎を抜け出して

11時ぐらいにコンビニへ。

あのスリル感よすぎw先生に見つかったら絶対怒られるー

暗いー。静かー。

まぁパシリパシリ言われたけどね!ぷ

帰ってきてみんなで宴会やぁw

隣ほかの高校寝てるから静かに騒いでた。

やっぱ、こーゆうのゎ夜が楽しいんだなぁ。

辛かったけど、仲間がいるから乗り切れる。

これが部活やってていい所なんだょなー♪



んでもなー

どーもだめだゎ。雰囲気悪くする奴がいるって。

いじめすぎ。下に見すぎ。

俺等ゎーほっぽっとけばいいんかな?

どーすりゃいいん?文句言い過ぎだって。

我慢できないん?立場考えろって。



んでもまぁ。仲良くやってるから問題ないんだけどねー

中立っていうんかな?うまくやっていかなきゃ。



明日ゎ久々の休み。

買い物行きてー。

の前にとりあず寝る。うし。おやすみっ!
[PR]
# by anaytan | 2007-05-05 21:46 | リアルぅ(p・ω・`q*)